2014年6月26日木曜日

学校を休んで!!

先日、豊洲店にとてもうれしいご来店がありましたo(^o^)o



二週間前、江ノ島店で描かせていただき、このブログでもご紹介したこちらのパパと
りあんちゃんが、なんと!



ママとお姉ちゃんを連れて豊洲に来てくださいました~!!





ママいわく、
ストーカーのように笑色々な方法でシフトを調べ、来てくださったのだとか!



嬉しすぎます!


そしてさらに、

お姉ちゃん、学校を休んで来てくれました!!

すごいことです!



さらに絵が完成すると、パパはママとお姉ちゃんに、
「この感動を味わってほしかったんだよ!」
とおっしゃっていました(;_;)


もっともっと感動させられるよう、
がんばらないといけません!!


今度はご家族みなさんでo(^o^)o
お待ちしております!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿