2014年6月4日水曜日

生まれてはじめて~♪関西出張-ウルルン店舗巡り編-

あっという間の関西出張。
最終日は、関西エリアの各店舗を見学させていただきました!
 
 
 
まずは、お世話になったNGK前店にご挨拶~!
 
 
つるちゃん&くりちゃん!
お世話になりました(^^)
 
 
なんばグランド花月の真向かいにあるNGK前店は、
大阪の楽しさがたくさんつまった
おもしろかわいいワンダーランドでした✩
 


ぶらぶらくりちゃん
ぶらぶらつるちゃん
 
 
 
 
 
 
 
続いては男祭りだったなんば店!
NGK前店から徒歩5分です!!
去年オープンしたばかりですが、商店街を
盛り上げた店舗に選ばれたスゴイお店なんです。
 
 
大阪・神戸の阪神エリアマネージャー遼太郎さん、
なんば店店長三雲さん、
そしてそらさん、
 
お世話になりました!!!
 
 
 
 
 
大阪を出て、12月にオープンした神戸店へ!
 
 
お店に着くと・・・
 
 
 
差し入れを持った私の手元しか見ていない猛獣が
いらっしゃいました!笑
 
 
とてもおしゃれできれいな店内。
続々とお客様がいらっしゃっていました!
 
 
 
お台場時代にいっしょだった熊谷氏!
なつかしい話ができました。
 
 
 
 
おひるごはん。
神戸に旅行に行った時に食べたパンがどうしてもまた食べたくて!
探し出しました。
 
 
 
 
 
 
そしてドタバタと最終目的地、京都へ!
 
 
 
さきほどまでの男祭りから一変!
とても華やかな京都・新京極店!
 
同期のチャッキーと、スヨンさん!
 
ずっと来てみたかった新京極店。
にぎやかで素敵なお店でした!
 
 
 
 
 
 
そしてドタバタと京都駅に向かい・・・
 
 
 
 
 
東京に帰ってまいりました~!!
 
 
本当に多くを学べた関西での一週間でした!
 
東京・神奈川で夏に向けて燃えていきますよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿