2014年6月16日月曜日

豊洲でHappy Birthday!!&シフト

 こんばんは✩
 
今日はららぽーと豊洲店でのシフトインでした!
 
 
写真からのご注文が多い豊洲店ですが、
今日はこんなかわいいお客様が✩
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ということで、お母さんと一緒にキッザニアに
来ていたみさきちゃん♫
 
「こういうふうにしてください!」
とちゃんと言える、しっかりものさんでした♡
 
次はプリンセスに変身させるからね~!!
お誕生日おめでとう(^^)
 
 
おまけ①
 
 
 
 
くつしたをミスしました笑。
ドナルドくんがのぞいてしまっています・・・。
いろいろ工夫して隠しました笑!!
 
 
 
 
 
 
 おまけ②
 
 
久しぶりに、登場!
すっかり大人うさぎになってしまった、こごろうくん。
お花のクッションがお似合いだったので・・・♡ 
 
 
 
さてさて今週は、、、
 
火曜・水曜・土曜・日曜は江ノ島店
木曜は豊洲店で
 
お待ちしております✩✩✩

1 件のコメント: