2014年7月8日火曜日

21番目は、21番目の

 じゃじゃん!





おっとまちがい!

こちらは、社内で大人気のアーティスト、松田さん。
ちょっとだけお腹が出ています。



ではなく!



じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!

 

7月5日

神戸に二号店がオープンいたしました!!

『カリカチュア・ジャパン東急ハンズ三宮店』!!!


ブライダルをメインとした、
華やかでかわいい店舗です♪

ここは、土日のみアーティストがいるという、
新しい形態の店舗になります!


そんな


カリカチュア・ジャパン21店舗目となる

東急ハンズ三宮店の店長をつとめることになったのは・・・・・






 
 


ちゃ
 
 

ちゃっ 
 

ちゃっっ 
 
 


ちゃっきーーーー!!!!!!!



プロコース21期の同期、
われらがチャッキー!
こと、

森島千秋!!


ほんとーーーに素敵な人です。

プロコース初日、初めて会ったときから

「あの子となかよくなりたい!」

と思っていたちゃっきー。


デビューしてからはそれぞれ
関東・関西でがんばってきたので、

同期が関西で店長になるのは


本当にうれしいことです!!




これからまたさらに
いっしょにがんばっていこうね(^^)ノ






こちらは・・・・ 


ついこのあいだのような、

ずーっ前のような・・・・・・


プロテスト合格後の写真です(^^)


実は私たちには

誰にも浸透していない

アメリカンなニックネームがあるので

この場を借りて紹介します!!

左から・・・

チャッキー(「ちあき」から)
私、ハリー(「はるか」から) 
ケンティ (「けんと」から)
ナンシー(「のぞみ→のん」から)
マーシー(「まさゆき→まー」から)


よかったら、気軽に呼んでくださいね☆


チャッキーは神戸、
ハリーは江ノ島と豊洲、
ケンティとマーシーは大阪、
ナンシーは浅草

におりますよーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿