2014年7月1日火曜日

はじめての、日曜赤レンガ✩

 6月最後の日曜日は、赤レンガ店1階にシフトインでした✩
 
平日しか入ったことのなかった赤レンガ店・・・!
 
ドキドキしましたが、
楽しくたくさんの客様を描かせていただきましたー!!
 
 
 
 
 
 
お姉さんがお誕生日のカップルさん✩
おめでとうございます(^O^)
おねえさん、里田まいさんに似ていてとってもかわいかったです・・・!!!
 
 
 
 
 
少女漫画からとびでてきたようなさわやかカップルさん!
Tシャツがまぶしいです・・・✩
夜景みなとみらいのリクエストだったので、
夏先取りで花火入れちゃいました!!
 
 
 
 
 
あぁ、ブレている・・・
 
こちらは、毎年赤レンガ点をご利用いただいているリピーターさま!
 
毎年お子様だけなのだそうですが、
今年はさやちゃん5歳&ご結婚10周年の記念で、
みなさんで描かせていただきました!
 
去年担当したのはこの日2階にいた後藤店長だったそうで・・・
このあと会いに行かれたそうです(^^)
 
来年もお待ちしております✩
 
 
 
 
 
そんなディズニーリクエストを見ていた
社員旅行中のみなさん
 
 
「アナ雪で!!!!!」
と、力強いリクエストをいただき、
やっちゃいました~~~~笑!!
 
 
 
 
 
さらにさらに
そんな「アナ雪体つき」を見ていたカップルさん・・・
 
リトル・マーメイドのリクエストでした~~~笑!!!
お兄さん、フランダーとセバスチャンで迷いましたが・・・笑
セバスチャンにしました✩
 
お誕生日おめでとうございます♪
次はシンデレラリクエストしてください(^^)
 
 
 
今日はこのままディズニーリクエストかな♪
と思いましたが・・・
 
 
 
 
 
そんなことはありませんでした✩笑
 
写真から猫ちゃんもいっしょに♪
かわいーーーいねこちゃんでした!
 
 
 
 
 
 
こちらはなんと、7年記念のカップルさん!
「冷やし中華はじめました」風に
文字入れさせていただきました笑
 
おめでとうございます(^^)
 
 
 
 
 
マンション・・・? 
 
と思われる巨大な客船
「ダイアモンドプリンセス」が大桟橋にとまっていました・・・!
すごい迫力!
 
 
 
気持ちいい天気の日でした✩
 

0 件のコメント:

コメントを投稿