2014年7月20日日曜日

眩しい陽差しを背に♪

 夏休みがやってきましたーー!!!!

みなさんが楽しい楽しい夏休みを過ごすとき、
私たちは似顔絵を描き続けますよー☆

タイトルは最近よく聴いている

「君が好きだと叫びたい」です☆

湘南に通っていると
どうしてもこの曲が聴きたくなっちゃいます!!!



さて☆

さっそくこの週末のお客さまをご紹介しちゃいます!!!




とーーっても素敵な笑顔を見せてくれた、きわちゃん!
ママがハワイアンお好きだそうで、
新メニューの「トロピカル背景」
を選んでくれました!!

フェイスブックリクエスト、ありがとうございます(^^)




 

「このこたちも入れてもらえるのかな!?」
と心配していた妹さん。
もちろん、入りますよーーー(^O^)
こちらも新メニュー、「ペンギンの国」背景は、
「アナ雪」コスプレとのコラボがおすすめでーす!



 

かわいいゆとちゃん!!
お姉ちゃんも江ノ島で描かれた事のある、
リピーター様でした☆

気に入っていただけたでしょうか??♪



きゃ☆
 


かわいすぎるでしょう!!!笑
久しぶりのねこちゃんに、
テンション上がってしまいました!!!
江ノ島店でも
わんちゃん・ねこちゃん・うさぎちゃんなどなど

待ってますよ~~(^^)




 

パパとお出かけ中のりなちゃん☆
似顔絵のために、イルカのピンを購入したのだそう!
しかもパパに「お姉さんが付けてあげてください」
と頼まれ、
ピン、留めさせてもらっちゃいました♪
そしてもちろん、エルサに変身~~~!!



 

仙台からのカップルさん☆
鎌倉の竹林と、江ノ島の話で盛り上がりました!!
無事、仙台に到着したでしょうか・・?
お気をつけてお帰りください☆





 

似顔絵初体験のファミリー!!!
とってもほんわか素敵なみなさまでした♪
リビングにかざってくださいね☆



 

イケメンしおんくん!!
5才のお誕生日おめでとう☆
パパと眉毛がそーーーっくりでした!!!



 

本日最後のお客さま!!
ナイトアクアリウム開催中のため館内が暗く・・・
写真が暗いですが・・・

こちらもとーっても素敵なご家族でした!!(^^)
お子様もかわいくてかわいくておりこうで・・・!!

また遊びに来てくださいね!


明日も、江ノ島水族館でお待ちしております(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿