2014年7月26日土曜日

セクシーマーメイド参上☆

 遅くなりました☆

先週末の三連休、最終日のお客さまをご紹介します(^^)






お誕生日のみゆちゃん!!
「イルカに乗ってるやんちゃなところが、
みゆそのまんまね~」とおばあさまにも
喜んでいただけました☆





 

ゆきみちゃんと、このみちゃん♪
ゆきみちゃん、とってもおしゃれな女の子でした☆
今度はまた違う動物と描かせてね(^^)



 
 

ふらっとご近所からやってきたおにいちゃん!!
今度はバッチリ!?のときに、ご家族みなさんで(^^)
お待ちしております☆



 
会社の同期だというみなさま!!
それぞれ好きな動物とお描きしました♪
セクシーマーメイドです!!!笑


 
 

夏休みからは17時以降も営業しています!
夜はどどん!と
カップルさんが増えますねー☆
わくわく!!

お友達と3人でいらっしゃっていたカップルさん!
トロピカル背景が似合いますね☆
お兄さん・・・・
弊社アーティスト松田さんに似ていました~!





 

こちらは!!
去年ヴィーナスフォートで「かすみん」こと川口さんに描かれたという
リピーターさま☆
去年とはがらっとちがう1枚になりましたね♪


 

この日のラストは!!
なんだかとーーっても素敵なおふたり♪
おしゃれでかっこよかったです!!
「だいぶいい!!」
と、うれしいリアクションと爆笑いただきました(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿