2014年7月29日火曜日

史上初!!6人体制の江ノ島店✩

 週末は、、
 
暑すぎましたね!!!汗
 
通勤中、耐えられず朝からアイスを買い食いしてしまいました✩
 
 
 
江ノ島水族館の中は、
とーーっても涼しいですよ♪
 
似顔絵も、こんな涼しい背景をご用意しています(^^)
 
 
 
 
妖怪ウォッチもだいすきな、
ほのかちゃんとさやちゃん✩
 
姉妹でアナとエルサにへんしーん♪
 
 
 
 
こちらはふたごのリピーターさま✩
なかよしのふたごちゃんでした!
 
この背景の時は、やっぱり
アナとエルサが大人気!!!
 
クリストフも受け付けてますよ笑(^^)
 
 
 
 
お誕生日の記念に描かれてくださったおふたり!!
不在伝票、ためないように気をつけます笑!!
 
カップルさんにはお祭り背景が人気です✩
ダイオウグソクムシちゃんも、入ってますよ♪
 
 
ここでちょっとおまけ✩
 
 
!!!
 
 
みんなで、ダイオウグソクムシクッションを
購入しちゃいました✩
 
 
 
 
かわいい~~!!!
 
タイトルの意味は、これでした✩
 
 
 
 
さて✩
 
後半戦いきましょー!!
 
 
 
似顔絵初挑戦のお姉ちゃん✩
すでに日焼けしてましたねー!
1ヶ月後はもっとまっくろかな(^^)
 
 
 
かわいいカップルさん✩
お姉さん、あっちゃんに似てますよ♡
アイスは、おふたりの好きな味をミックスしましたよー!!
 
 
 
 
おそろいの海パンで
ふらっと山梨からおさんぽしにきたおふたり✩
どうしても海パンを入れたかったので、
イルカに乗っていただきました(^^)
 
 
 
教育について語り合ったカップルさん笑♪
からの、ニモトーク楽しかったです✩
次にお会いするまでにニモトーク対抗できるように、
勉強しておきます!!
 
さいこうだぜぇーーーー♪
 
 
 
 
顔がこわい??お兄さんと、私の日焼け具合が好きだと
言ってくださったお姉さん!!笑
こんどはお兄さん、
メガネバージョンで描かせてくださいね~~~!!!
 
 
 
 
あああああ✩
とーーってもおもしろかったカップルさん♪
お兄さん、描いている間10文字くらいしか話さなかったのですが
存在感がはんぱなかったです!
細い大竹さんでした♪
お姉さん、大好きなオラフ風のアイスを持たせちゃいました(^^)
 
またお待ちしておりまーす!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿