2014年7月26日土曜日

そうだ、しゃーむーと京都、いこう

すみません!!

 一度ブログが消えてしまいました・・・泣泣


同期のしゃーむーと休みを合わせ、
関西にいる同期に会いに行きましたー!




江ノ島と浅草でそれぞれ仕事を終え、
夜行バスでいざ、京都へ!!



おしりが痛くなりましたが・・・

朝、無事到着☆


まず向かったのは!!


 

女子の憧れ、花魁体験☆
しゃーむー、似合いすぎ!!!!!!

 

二寧坂の、お茶漬けバイキング♪
いつまでも食べていられそうで、こわいです笑


 
ソフトクリームも欠かせない!!
ちゃっかり清水寺にも♪ 
「いいご縁はありますかー?」
「マルーーーーーーっ!!」
 
かわいい、しゃーむー
 
目を瞑って石から石まで歩けましたよー☆ 
 
 定番!!!

音羽の滝♪


きましたっ!
二寧坂店☆ 

さつさぁ~~~~ん!! 
 
 
描いてもらってます・・・☆
どきどき
 
ジャジャーーーン!!!

か、かわいい~~~!!!
爆笑でした(^^)
さすがさつさんです!!
しかも、うしろに江ノ島が♪
体型に差がありますねー笑!!!!




ぶらぶら
 

鴨川、きもちいーーーい!

 
 
 アハハ
 

京都スイーツも、堪能☆




そして、夜は!!!

 

神戸に移動し、
21期と神戸メンバーでごはんー!!!

う、うれしい!!!

 
 

同期女子3人☆
なかよしです☆
話したりないです☆ 
 

腕の太さがとどまるところをしらない、まーしは
相変わらずのネガティブ&愛されキャラでした♪ 
 

神戸店店長バチコさんもいっしょに☆

神戸のみなさん、
遅くまでありがとうございました!!!!
 
 


21期のエース、けんてぃが
描いておいてくれました~~!
21期のアメコミ化!!

かっこいぃいいいいい♪
みんなで待ち受けにしてます(^^)

ありがとう!!!!!!



後半へ~つづく!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿