2014年7月8日火曜日

七夕前日は・・・・


 先週日曜日のお客さま☆

この日も、すてきなお客さまたくさんいらっしゃいました!


久しぶりの日曜日の江ノ島店でした~!!









この日最初のお客さまは、
美少女姉妹でした(^^)
おねえちゃん、たくさんお話してくれてありがとう☆
妹ちゃんも、とーってもおりこうにしててくれました♪

おそろいのお洋服もかわいかったです(^^)







 

気になるTシャツを着た、らいたくん!
カメさんとおそろいのゴーグルで泳いじゃいました(^^)
大すきなニモに会えたかな~~???
腕にはプーさんのタトゥーシールが!
かっこいい!!!





 

なんとも素敵なファミリー☆
お子様も、ずっとごきげんで笑っていてくれました(^^)

みなさん夏休みの予定は決まりつつあるのでしょうか・・・☆









 

こちらもとーーっても素敵なご家族。
お父さん、お母さん、優しいんだろうなぁ・・(^^)
お兄ちゃんのパンダちゃんも印象的でした☆
おしりにはガチャピンがいるんですよ☆






 

そうまくんの1歳記念に初めて
描かれてくださったファミリー!!
毎年の恒例にしていただけたらうれしいです(^^)




最近のマイブーム☆
 


山形の、だし!!!!


毎年夏バテをして
スイカが主食になり、
今年はすでに2キロやせてしましました笑


そんなときには!
このダシを食べるとあらふしぎ!

ごはんがすいすい進みます!!!!!!

セブンイレブンで気になって買ってから、私の中で
大ブレイク中です♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿