2014年7月19日土曜日

ぱるるともりんのえのすいデート☆

 こんばんは☆

長らく、現在のエリアで「みたさん」

とあだ名のように苗字で呼ばれていましたが・・・


それが悩みでした!!!!!!笑


そして最近、豊洲店おまり店長に「ぱるる」
とあだ名をつけてもらったのですが、


浸透していません!!!!!笑


と、いうことで本橋エリアマネージャーからの指令で「はるさん」
と呼んでくれる新人、もりんちゃんと


えのすいに遊びに行きました☆


ふだん行っている場所ですが、
改めて行くとやっぱり楽しい♪


一番大きな、相模湾大水槽!
明日の夜から、ここでもプロジェクションマッピングが見れますよ☆





ついに・・・

 

会えましたー!
ダイオウグソクムシ本物!!
至近距離で見ちゃいました☆
 
 
でーーーーーーん


 
 
ダイバーのお姉さんと一緒に笑 
 
かわいい・・・


 

追いかけて撮影!!笑 
 
いーーーいお天気

 
 
逆光☆



 
 

奇跡の一枚!笑
ふぐと心が通じ合ったみたいです
 






えのすいといえば!!
 

やっぱりクラゲ!

 

こんな、お菓子みたいでかわいいクラゲも





 

やる気のなさそうなサメたち


 
 

ニモ!
こと、カクレクマノミとチンアナゴ。

最近、チンアナゴに似ていると言われます。




 

ドリーもやってきた!




 
最後はやっぱりイルカショーです!!
 
わーい!
満喫!!!笑

 
ぐえーーーー
ぺろっ



 
 
ジャーーンプ!!

 
 

このロケーションでのイルカショーは、
素敵過ぎます!!

 
サメにさわれます☆ 
もりんちゃんも、さわってます☆






明日から江ノ島水族館は夜8時まで営業しますよっっ!!
イルカショーの数もかなり増えます!
似顔絵コーナーでも、夏限定メニューが加わりました(^^)

夏休みは、えのすいで決まりですね♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿