2014年7月19日土曜日

しおりさんが東京に!!




来週末!
なんと!!

おもしろかわいいカリカチュアで社員からもお客さまからも
大大大大人気の

佐藤史織NGK前店店長
が・・・


東京にやってきます!!!


私が入社前、初めてカリカチュアを描いてもらったのがしおりさんでした!!

描いてもらおう!

と決めてヴィーナスフォートに行ったのに、
勇気が出なくてなかなかアーティストに話しかけることができず・・


でも!
しおりさんがお客さんを描きながらも振り返って
「よかったら次描けますよ」

と言ってくれたので、
描いてもらうことができました☆


そしてなんと!
研修生時代、そのヴィーナスフォートでしおりさんの隣で
研修させてもらうというとても運命的なこともありました。


そんな素敵なパワーあふれるしおりさん!!!

描いてもらえば人生が変わるはず!!

ぜひ、しおりさんに会いに行ってください☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿