2014年8月1日金曜日

じじ☆らぶ

 毎日たくさんのお客さまでにぎわう
新江ノ島水族館!!!





みんな服も夏っぽくカラフルで

私も楽しくて仕方ありませんっっ(^O^)!!☆







今日、鎌倉や江ノ島でなにをしてたのか・・・

この夏どこへ行くのか


聞くことが最近の楽しみです笑☆








今日は、こんなかわいいお客様からご紹介!!!





れんとくんと、るいくん!
やんちゃさがかわいすぎるおふたり!!

写真のるいくんを見ると、、
髪型が少し不ぞろいなような・・・・???


理由は、こちらでした!!!!↓




なんと!!
サプライズで、「じじ LOVE」
と剃りを入れていました!!!!

かわいい!
これはうれしいですね(^^)
そんなじじ様はなんと44歳!!!
お、お若い・・・・・!!












あれれ

なんだか、とても他人とは思えないお顔のおねえさん!
「失礼ですが・・・お姉さん、私と似てますよね笑?」
と言ったところ
「わかります!!!!!」
と同意してくださいました(^^)

またお会いしたいです~~~!











北海道から里帰り中のファミリー!
暑さにまいっちゃいますね・・・
お描きしているときなんと!
お父さんが十数年ぶりの予備校仲間と偶然再会するという
ハプニングが!!
さらに、お母さんと私の腕時計がまったくおそろいという
偶然も!!!笑

いっせいくん、まつげばっしばしでかわいかったです☆
飲み物いっぱい飲んで、夏を乗り切ってね!!










ちょっとシャイな、静岡からのおふたり(^^)
似顔絵初チャレンジ、たのしんでいただけたでしょうか???☆

お姉さんの服とヘアゴムも
きれいな色ですてきでしたー!







 

お若いおふたり☆
お姉さん、私も大好きな場所でお仕事されているそうで・・・
暑さに負けずがんばってください!!
スマホケース変わったら、また見せてください笑!

 

アディダス大好きな、おしゃれカップルさん!!
とっても楽しくお話させていただきました☆
私も今日は、おふたりを見習って
ブレスレットたくさんして出かけようと思います笑!!!


 
そして閉店間際☆
とーっても明るくてすてきなおふたりが
ご来店(^^) 

モアーズ横のイタリアン、人力車、
負けじと行って来ますね笑!!
ナイトアクアリウム中は暗いため、
撮影の際は三田が
カメラマン兼照明を担当しております☆

おねえさんふたりも、きれいに撮影完了~~~!!

お友達同士、大歓迎!!!
 

最近毎日一緒にいる、もりりん☆
デモで描きましたー!!
最近えのすいで休憩中に食べていた、
アップルマンゴーソフトを持たせました♪

 
片瀬江ノ島駅からの道の途中にある、お花☆
ずーっときれいなままなので、
ついに撮影しました笑
 
  おまけ☆

つ、つ、つ、ついに!!! 

行って来ました~~~~!
ブラスト!!

かっこよすぎます!
素敵過ぎます!!!!!!!!!!

日本人3人も
フリューゲルンホルンソロ、
スネアドラム、
カラーガードなどなどなどなどなどなどで
それぞれ活躍していて

わくわくが止まりませんでした~!

かっこよさのなかにも
ユーモアを忘れないブラストのみなさん、

やばいです♪

大学の定期演奏会で演奏した曲もあって・・

手拍子だけじゃおさまらず
足もぴょこぴょこ動いちゃいました笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿