2014年8月11日月曜日

プーさんとかわいこちゃん???

 先週の日曜日は、
 
 
 
とーーっても珍しいメンバーで
豊洲店シフトインでした✩
 
 
くまのプーさんこと、野田さんと
 
私、かわいいですか?が口癖のわがつん!!
 
 
 
 
 
わがつん、ばっちりだよ✩
 
 
 
この日は、夏休みということで
ららぽーともたいへん賑わっておりました!!
 
 
 
 
素敵なご家族を描かせていただきました✩
みなさんきらきらして、
かわいいファミリーでした!!!
 
 
 
 
 こちらは、豊洲店では珍しいカップルのお客様!!
 
 
素晴らしく日焼けされていたので、
海をテーマに描かせていただきました♪
 
 
 
 
 
こちらは、リピーター様から写真からのご注文✩
 
お写真を見て、「ゴルフ」というテーマを
頂いた瞬間・・・
こうすることしか考えられませんでした笑!!!
笑っていただけたでしょうか~~???
 
 
今週はお盆のため、
豊洲のお店にははいりません・・・!!
 
また来週から豊洲店でお待ちしております✩ 

0 件のコメント:

コメントを投稿