2014年8月16日土曜日

ミタ先生の生徒さん☆

こんにちは☆

あっという間にお盆の連休が終わってしまいましたね・・・o(^o^)o


今週はずっと江ノ島店にブースインしていましたが、豊洲店では・・・
じゃじゃん!

カリカチュア・スクール豊洲校の生徒さんの作品展覧会を開催しておりますo(^o^)o
今回も力作ぞろいです☆☆☆
人気投票も行っております!
店内見るだけOKですよ♪
お買い物や映画の帰りに、ぜひららぽーと豊洲店にお立ち寄りくださいo(^o^)o
元気いっぱいおまり店長が迎えてくれますよー☆





ではでは、私が担当させていただいている生徒さんと作品のご紹介です(*≧∀≦*)




とーっっても熱心でやる気あふれるみちよさん☆
いつもお家でたくさん練習して来てくださっています!!
どんどん上達されていて、毎回驚かされていますo(^o^)o

展覧会発出展の今回は、
エマ・ワトソンが演じる「ハリー・ポッター」のハーマイオニー・グレンジャーを描きました!
魔法でビーチを出す、という素敵なアイディア!!ハリーたちもいますね☆
展覧会発出展とは思えません!!




こちらは、福田さん☆

な、な、な、なんと!!
法政大学野球部OB!!
私は法政大学応援団吹奏楽部出身で、4年間野球部の試合に毎回行き、応援していたのです。。
おそろしい偶然o(^o^)o
野球部の先輩にカリカチュアを教える日が
くるなんて、、!
そんな福田さんの作品は、ユーモアたっぷりのバカ殿様♪
白鳥のうきわと、生ビールが良いですねo(^o^)o
お忙しいなか、短時間集中で完成させてくださいました!



この展覧会はなんと、小学生クラスからも2名出展してくれています!
夏休みは海だけじゃなく!
ららぽーと豊洲で似顔絵とお買い物もお楽しみくださいo(^o^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿