2014年8月25日月曜日

ごはんを食べましょう☆

 朝の江ノ島の風景☆

最近見られることがうれしくて
ついつい写真を撮ってしまいます・・・☆






夏の江ノ島、
あとすこしでおわっちゃいますよ!!

夏にワクワクトキメキたいそこのあなた笑!!
さあー、江ノ島へ☆


 

親子で似顔絵初チャレンジしてくださいました♪
ちょっとシャイなまどかちゃんと、
とってもやさしいママ☆

母娘ふたりでのおでかけ、
素敵ですね(^^)



 

アディダスTシャツが目に入り、お描きする前から
おしゃべりさせていただいたカップルさん☆
これからも仲良く~~~(^^)ノ







この日は☆

休みの日もお店に来てがんばっていた
もりんちゃんを

先日のブログで紹介した、元バイト先
「Mirai 」は連れて行きました♪


 

さっきまでコースのお客さまがいたということで、
大変豪華なおこぼれが・・・☆ 
 

マスター!
この子コンビニのおにぎりばっかり食べてるんです!!
野菜ください!!!!!

と、いうことで大好きな気まぐれサラダ☆

 

冷静野菜とジュレ

冬瓜がゴイスーーー!!
うんみゃーー!!!!!!!

 

やさしいおあじ
 

すぐにドナルドのぬいぐるみで女子にからむマスター笑


今日もおいしかったですーー☆
ぱぱありがとう!!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿