2014年8月22日金曜日

つぃんあな☆GO

毎週木曜日は豊洲にシフトインの日です☆

朝、準備をしているとおまり店長が

「今日はみつあみにしようかな♪」

う、うらやましいー!
私まだ短くてみつあみにできないんですーー、、

あれ??

できそう!!

と、いうことでオソロイでみつあみにしちゃいましたー♡




そこで目に入ったのが、もりんちゃんからもらった、「チンアナゴ」にかけた「ツィンアナゴ」グミ!

ツィンの「アナ」ヘアスタイル!

ツィンアナゴ!

と、いうことでこちらの写真☆笑




そんな今日の授業は、生徒さんどうし向き合って描き合う「対面」の授業がありました☆





女性お二人に見つめられ、照れる生徒さんo(^o^)o

夜の授業はお一人だったので、私を描いていただきました☆



に、にてる、、!

次回も楽しみですo(^o^)o





こちらは、今日のライブスケッチ!



お父さんと沖縄から旅行中のかわいい兄弟☆



いぇーい

上野動物園、キッザニア、大江戸温泉、よみうりランド、とかなりもりだくさんな旅!
負けじとハイテンションでお描きしましたー!
また遊びに来てね~っo(^o^)o



そして、サンプル用にマーメイドコスプレ描きました~☆
メルヘンバージョン!!





新しいポップもつくりましたよー☆
ダブルやまださん、お待たせしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿