2014年9月14日日曜日

ありったけの~夢を~♪

 おはようございます☆



デックス台場一丁目商店街にある
お台場爆笑似顔絵商店では、

アジアからのお客さまが多いのと、
近くに「サンジのレストラン」があるフジテレビがあるからか、

「ワンピース」のコスプレリクエストが人気です!!








台湾からのカップルさん♪
日本のドラマがお好きということで、
日本語がとってもお上手でした!!



そして昨日は、おなじみ
「やーまださん」
と久々のシフトインでした♪


三:「やーまださん!私、ワンピースの体つきサンプル新しいの描きますね!」
山:「いいですね~!」
三:「せっかくだから、みんなの顔で描きます!
やーまださん、自分をワンピースのキャラにあてはめたら何だと思います??」



山:「・・・チョッパー・・・ですかね。」


即答!!!!! 
 


一番かわいいキャラを躊躇なく選んだやーまださん。
さすが、フェアリーおじさんです!!!!!



完成したサンプルがこちら☆



身近なアーティストたちのお顔、
勝手にお借りしました♪

船にも注目!
サウザント・ワガツマ号!


私ちゃっかり、ナミです☆笑
初期のあの服を着てみたかったんです・・・!




さてさて☆
今日も台場一丁目商店街でお待ちしておりますー!!!(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿