2014年9月15日月曜日

お気に入りのラインスタンプは・・・?

 こんばんは☆

三連休、みなさま楽しまれたでしょうか??

お台場爆笑似顔絵商店も
三連休、たくさんのお客さまにお越しいただき

もりあがりました!!




最近カップルさんに大人気のこのリクエスト☆
「かんっがえってっるこっと♪
かんっじていっること♪
そう!
ほんと!
似てるね~~~♪」
でおなじみ、アナとハンス!!

旦那様が出張中で久しぶりに会われたすてきなご夫婦でした(^^)
今日の記念に、お台場も入れました♪





こちらはご家族みんなで「アナ雪」☆
パパ、スヴェンにはまってますね~~!!!
おねえちゃん、なにがおこっているのか
わからないままお絵かきして待っててくれました(^^)



これまで国内外いろいろなところで
似顔絵を描かれたというご夫婦!!
お見せすると・・・
「だから通路歩いてる人たち笑ってたのかー!」

お店にかざってくださいね!!





こちらも素敵ななかよしご夫婦!
もっとお話したかったです!
4人の息子さんたちにもオススメしてください~!!(^^)


かわいいなかよし姉妹♪
大人気の妖怪ウォッチの体つきでお描きしました☆
ふたりともたくさんお話してくれて、うれしかったよー!!
 
 
 
ラインのスタンプとお酒についてお話したカップルさん♪
お姉さんは「エガちゃん」
お兄さんは「ふなっしー」
がお気に入りだそう(^^)
ちなみに私は、ワンピースの第二弾がお気に入りでっす☆
 
 
 
 
ノッリノリのおふたり!
適当な返答をしたりしてごめんなさい笑!!
また遊びにきてくださいね~!!
定期的にブログにてご紹介しますー笑!
 
 
 
 
 
かわいいカップルさん☆
夏にお出かけした思い出のひまわり畑
をお入れして描かせていただきました!!
すてきな笑顔です(^^)
 
 
 
 
 
大学時代のチアの先輩、りな先輩☆
旦那様とお子さまといっしょに遊びに来てくださいました・・・!
 
うれしすぎます(;;)
先輩方、続々と素敵なママになっていらっしゃいます!
かのんちゃん、かぁわいぃい

 
そんなりな先輩ご一家を描いているところを、
本橋エリアマネージャーが激写してくださっていました笑
にぎわってますねー!!☆
 
 
 
日本に引っ越してきて入籍され、
幸せいっぱいの中国からのおふたり☆
きれいな奥様とやさしいだんなさま!!
ほんとうに、おめでとうございます!!!(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿