2014年9月10日水曜日

ひとりでも さみしくないよ いっちょうめ☆

こんばんは☆

8月は、江ノ島でずっとだれかとシフトインしていましたが、
9月から平日は基本的に一人です!

が!
今日はうれしいなかまのご来店が☆ 





同期のしゃーーむーー!
&お友達のあっちゃん!

新宿の北海道物産展で買ってきた串ものを
食べていたので・・・笑
 

あっちゃん、しゃーむーに厳しくて
おもしろかったですー笑 
楽しかったー☆
ありがとうっっ!!
ちゅ!
 

香港からのカップルさん☆
すでに、沖縄を満喫してきたそう!
香港でもワンピース、人気なんですね!

新刊まだ読んでいない!!!!

 
 
あぁ、
ぶれている~~~・・・

アイルランドのお兄さんと、パリのお姉さんのすてきカップルさん!
日本、楽しんでくださっているようです!
私のカタコト英語を理解してくれ、
楽しくお話できました♪




そろそろ名刺の似顔絵を変えようと思っております!
と、いうことで

自画像① 
自画像②


 
しゃーむーからのおみやげ☆
か、かわいい・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿