2014年10月14日火曜日

3連休なっしぃい〜(*^o^*)

10月の三連休がやってきましたね〜!!

みなさん、どこにおでかけされるのでしょうか??
雨でも、お台場なら一日中楽しめますよ❤️

私は毎日たこ焼きを食べております☆


さてさて!三連休お越しいただいたお客様をご紹介しますっ!

ブラジル人のお兄さんと、ベトナム人のお姉さん☆
かっこよすぎるカップルさんでした!
それぞれの国旗を入れて、というリクエストです(*^^*)
背景はちゃっかり、ひのまる意識してます☆


こんなうれしいご来店も☆

1年前私が描かせていただいたカップルさんが、めがけて来てくださいましたー!
おふたり、1年前とお変わりない笑!!
リクエスト内容がパワーアップしておられました笑

しかもなんと、江ノ島水族館の年間パスポートをお持ちとのこと☆
江ノ島でもお会いしたいです(*^o^*)
本当にうれしかったです!

ありがとうございます!!


そしてミラクルが、、
次のお客様もふなっしーリクエスト!笑
前のお二人の作画を見ていたわけではなかったのですが、、
お兄さん、迷いに迷ってマイクワゾースキーをチョイスしました笑!



そして昨日は、写真のご注文もたくさんいただきましたー!

まずは、この写真でお願いします!
と見せられたのは、、
か、かわいい笑!
男性、、ですよね?笑
かわいいチョッパーになりました笑。

その後しばらくすると、後ろから話し声が聞こえ、振り返ると、、

ご本人きたぁー笑!!!
ご注文してくださったお友達が、ご本人タベイさんを連れて来てくださいました笑!

お誕生日おめでとうございます!
そしてタベイさん、facebookリクエストありがとうございます (*^^*)



かわいいれんかちゃん♪
ずっとおりこうさんにしていてくれました(*^o^*)
ママもれんかちゃんもお肌がまっしろでした・・・☆


沖縄からのおふたり☆
沖縄の方の優しく暖かい空気に触れられた気がしまた(*^^*)
差し入れも頂き、ありがとうございます!たこ焼きと一緒にいただきましたー!

ディズニーの入場規制の犠牲者となってしまったおふたり。。
お台場に来れば、大丈夫!!
ディズニー気分バッチリ味わえます!

こーーーんなかわゆいわんちゃんのご注文も❤️

みんなそれぞれ違ってかわいかったです(*^^*)
ありがとうございました!!


大大大好きなラプンツェルのリクエスト、いただきました❤️
お姉さんがラプンツェル大好きということで、ラプンツェルトークで盛り上がりました(*^^*)


さて!
明日も台風を吹き飛ばしつつ、台場一丁目商店街にてお待ちしております〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿