2014年10月1日水曜日

プロコースから思ひ出をたどって♪~29期生募集中~

 こんばんは☆
 
カリカチュア・ジャパンで現在
プロ養成コース29期生を募集しています!!
 
プロコースとは・・・!!
 
カリカチュア・ジャパンの教室のひとつなのですが、
2ヶ月でプロの技術を身に付けることができ、
 
入社試験に合格すれば
店舗でアーティストとして似顔絵を描けるようになるのです☆
 
現在カリカチュア・ジャパンの店舗で似顔絵を描いている
ほとんどのアーティストが、
このプロ養成コース
 
の卒業生なのです!!
 
 
 
これは、私が受講した「21期」の
最終競技会後の打ち上げの様子!
みんな、イキイキとした顔ですね☆
わ、わかい笑
 
卒業記念のカリカチュアは、
現在山の手エリア・マネージャーの大さんに
描いていただきました!
 
最終競技会では、尋常じゃなく緊張し、
2位になることができました!
 
 
プロコースでは、技術はもちろん!
一緒に切磋琢磨する
大切な仲間もえることができました!
 
 
プロコース後のトレーニングの時期ですねっ
真ん中のかよさんはデビューしていませんが、プロコースの同期です☆
 
 
 
入社試験後♪
 
 
 
入社後も、プロコースの同期で集まってるんですっっ!
 
まーくん、関西いってらっしゃい会☆
 
 
 
 
 
忘年会☆
 
 
 
 
経営説明会☆
 
 
 
 
 
女子会☆笑
しゃーむー、荷物多いな・・・笑
 
 
 
 
さらに!
練習風景の写真も見つけちゃいました笑
1人を9分で対面で描く練習を路上でしていたとき!
おさななじみが来てくれました♪
 
よく川崎駅前で4人並んで練習していました☆
梅雨だったので、紙がしめっしめだったね笑
 
大学の友だちが大量にきてくれたり笑
 
 
 
 
 
「2ヶ月でほんとにうまくなるのー?」
と、思うかもしれませんが、
 
なります!!!!
 
 
 
ちなみに☆
私がプロコース最初(自信満々で)描いた絵が、こちら☆
 
 
 
 
シューーーーーーールーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
 
最終競技会の結果発表後にこの絵が返されたのですが・・・
同期の一人に
「よく2位とれたね!」
と言われたのをしっかり覚えてます☆笑
 
 
そして、最終競技会翌日に描いた、21期生の絵・・・
 
 
 
爆!!!
 
 
 
発見しちゃったので、
みんなが同じ時期に描いた絵も載せちゃいます笑
 
 
 
ひのっち作
  くりさん作
 
 
しゃーむー作
 
 
 
まーくん作
 
 
恥ずかしいね!笑
道連れにしたみなさん、ごめんね~~!!!
 
 
なんだかなつかしい写真を見つけたので
おまけ♪
 
 
去年のお台場メンバーでの最終日ですね☆
玉置さん、今より10歳くらい若くないか???

0 件のコメント:

コメントを投稿