2014年10月16日木曜日

秋は気まぐれ♪

こんにちは☆

台風だったり、いいお天気だったり、、
秋は気まぐれですね笑☆

台風が過ぎた後のゆりかもめからの眺め!
きれいでワクワクしますね〜♪



台風が過ぎ去った日は、たくさんのお客様にお越しいただきましたー!!


都内からお越しのフォミリー(*^o^*)
パパ、美容師さんだそうで、「カリスマですね!?」と言ったら「その言葉久しぶりに聞きました笑」と言われました笑
私、古いみたいです笑!

こちらもご家族みなさんで☆
おっとりしてひかえめなママが、パパのひげの話になったとたん、「ひげは濃い目にお願いします」とリクエストして下さいました笑!!


保育士&船乗りのさわやかなかよしカップルさん☆
おねえさん、facebookのリクエストありがとうございます!❤️
似顔絵、プロフィールアイコンにしていただいてうれしいです!
また記念日にお待ちしてますね(*^^*)


沖縄から台風を追いかけてやってきたご家族☆
ふたりとも、おめめくっきりぱっちり、まつげしっかりで、うらやましすぎました〜♪


夕焼けもきれいっっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿