2014年10月4日土曜日

島に帰る前に☆

おはようございます!!

今日もいーい秋晴ですね☆

昨日はお休みだったので、夏休み一緒に江ノ島店にいた

だーやまさん&もりんちゃんと、

バスツアーに行ってきました〜!






わーい!

待ち合わせ時間にもりんちゃんが起きる、というハプニングを乗り越え、無事出発です!!


まずやってきたのは、
🎵白樺リゾート〜池の平ホッテッルッ

の近くの、アカシアの森☆





ロープウェイ🎵
きもちいいー!


もりん、着地


山頂には、こんなかわいい
チョコレートコスモスが!
チョコレートの香りがするんです(*^^*)


下りもきもちいーい!

こっちむいてー♪



お昼は、バイキングー!
だーやまさん、豆苗にハマりました☆



勢いで持ってきたわらびもちが
お気に召さなかった様子☆笑

白樺湖☆


そしていよいよお目当ての


ぶどう狩りーー!!

黒ーいほうがおいしいそうです❤️
お腹たぷたぷになりましたー!

バスは新品!
なんとこの日が2回目の走行だそう!

そして、足湯☆

だいぶ温まってしまい、このあとバスで爆睡でした・・・



シートベルトが苦しい、と
試行錯誤した結果こんな変な形に笑


神が降りてきそうな空でした☆


女子ぶって加工とかしてみました笑☆

またバスツアー行きましょー!!(*^^*)


さてさて

タイトルの通り!

島に帰ります!

江ノ島に(*^o^*)ノ

10月7日(火)、一ヶ月ぶりに江ノ島店にシフトインいたしますー!!
ワクワク!

皆様のお越しをお待ちしております❤️













0 件のコメント:

コメントを投稿