2014年10月5日日曜日

あっつあつー!

こんにちは☆

なんだか、ここ数日暑いですね!?

台場一丁目は、今月から握力80のアツアツ男子がシフトインしますよー☆

携帯をiPhoneに替えたので、
携帯からブログをアップしやすくなりましたー!!


今日お描きしたお客様です(*^^*)


新体操をやられていたお姉さんと、
今もラグビーをやられているお兄さん!!
大きくしすぎましたかね笑?☆
ハロウィンバージョンですっ(*^o^*)



お兄さんの誕生日の記念に☆
おふたりで、私の似顔絵を描いてくれました(*^^*)うれしいですー!!

お姉さんの誕生日、どこに行くのか楽しみですね☆
その日、私は江ノ島水族館にいますヨ笑☆


さわやかかわいい高校生カップルさん!!
もうすぐ修学旅行だそうで!
うらやましいですっ(*^o^*)
今年もきっと、サンタさん来ますね♪



さてさて☆
明日も台場一丁目商店街でお待ちしておりますー!(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿