2014年10月5日日曜日

憧れの・・・!

台風が近づいております!!

大雪、台風などと相性がよいらしく、
毎度天候が荒れているときは必ず出勤の私です笑

台風上陸が心配されている明日は、
ららぽーと豊洲店にシフトインいたします♪


今日は雨を逃れたり
ディズニーランドを断念された方がたくさん
お台場に来てくださったみたいです❤️


ディズニー断念されたご家族、、!
ミッキーミニー&ベビーミニーちゃんでお描きしました!
みいなちゃん、仕草がすーーーっごくかわいかったです(*^o^*)また会いたいですー!

   

原宿店塩澤店長のリピーターご家族☆
最初、人事異動で塩澤店長から三田に変わっておりショックを受けておられましたが、、

爆笑してくださいました❤️
お母さん、チョコの差し入れありがとうございます!!(*^^*)



そんな4人兄弟の作画を見てくださっていた、ロンドンからのみなさまー!
横浜、神戸などをまわるクルーズで出会ったお友達なのだとか!
憧れのロンドンからのお客様で、テンションが上がってしまいました☆
私の英語をほめてくださり、ロンドンに来るときは連絡してね!と言ってくださる、素敵すぎる皆様でした!!
ありがとうございました(^O^)


江ノ島シフトインにそなえて❤️笑

デモで、写真作画中の壮くん描きました☆
そう、握力80の彼です!
今月は、台場一丁目に出没しますよー!
英語がペラペラです!
こう見えて、全然こわくありません☆笑


さて、来週は・・・

6(月)ららぽーと豊洲店
7(火)江ノ島店
9(木)台場一丁目
11(土)〜13(月)台場一丁目

にシフトインいたします(*^o^*)
いろいろな場所で、お待ちしておりますー!













0 件のコメント:

コメントを投稿