2014年10月9日木曜日

らぶらぶの秋☆

こんばんは☆

先日までお台場にたーくさんいらっしゃった中国からのみなさまは

休暇を終え帰ってしまったようです・・・。

でも!
お台場には楽しい場所がいっぱい♪
今日も、楽しい思い出を求めて幸せカップルさんたちがご来店下さいました(*^^*)

栃木からのカップルさん!
とてもなかよさそうで・・・うらやましかったですー(^O^)
最近は、勝手にハロウィンコスプレさせちゃうのがマイブームです!


1周年記念に描かれてくださったおふたり!
お姉さん、笑顔が素敵でした〜☆
これからも仲良しでいてくださーい♪♪♪


日光からいらした、アツアツご夫婦(*^^*)
旦那様、狼男しか考えられませんでした・・・笑
カボチャじゃないですよー☆

そしてなんと驚いたことに!
スマホケースがオソロイです!!
大興奮してしまいました笑。
ラプンツェルへの愛がとどまるところを知りません・・・

今日は妹の誕生日☆
おめでとう(*^o^*)
この絵は、、
喜んでもらえませんでした笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿