2014年10月9日木曜日

あやさんお別れ会☆

早いもので、、、

10月も3分の1が終わろうとしていますね!?

そろそろ、、

今年の「ガキ使」が発表される頃でしょうか♪

さてっ☆

昨日は、7月に退職した元カリカチュア•ジャパンのアーティスト、あやちゃんこと「鈴木恵」のお別れ会でした!!


あやさーん!
お久しぶりでーすー!

半年ちょっと、ずっと一緒に江ノ島店にシフトインしていた、とーってもかわいくてちびっこ大好きなあやさん☆

やっと、お別れ会開催できました(*^^*)

こちらは豊洲店おまり店長!!
鍋奉行ということで、自ら具材を煮込んでくださいました☆

えのきいれまーす♪

華やかな男子チーム。

私の他にもう一人、エリアが違いますがおじゃましているヒデオ氏

と、元気いっぱいフレッシュまおちゃん☆

おしりを触り合うふたり!!

ツボが浅い人が多いです☆笑



そして☆
そろそろ作戦開始です!!

あやさんにこっそり!?
サプライズプレゼントを用意していました☆

たーーっくさんのアーティストのみなさまにもご協力いただいた、結婚お祝い&お疲れ様でしたのムービー♪
喜んでいただけたみたいです❤️

本橋エリアマネージャーのおこさまも参加したみんなからの色紙と、
もはや定番となったアレ☆
ダイオウグソクムシクッション、贈呈です♪

最後は記念撮影ー!
あっという間でしたが、楽しかったです☆

あやさん、ありがとうございました、!!

お気をつけて〜!
えへ


まだやってる!!笑



帰り道も写真撮影忘れません☆☆☆



おまわりさーん、痴漢ですー!
後藤さんにセクハラされてうれしそうなヒデオ氏。。。



なかなかみんなで集まれる時間はないですが、
たまにでも集まることができると、
一緒にがんばってるんだな!
と、感じることができて嬉しいです♪

明日からまた、がんばりましょうっ(^O^)


最後になりましたが、、

ムービー作成にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
あやさんとっても喜んだくださり、大成功でした♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿