2014年11月4日火曜日

赤いランドセルの女の子が立ってるんです・・・・・!

こんにちは!
 
一週間のお休み明け、世間は三連休でしたので
さっそくたくさんの方を描かせていただきました~!
 
一部のお客様をご紹介します!
 
 
 
 
とっても仲良くしてくれたゆうとくん!!
元気いっぱいでとてもかわいくて、
私が元気をもらいました!!
妖怪ウォッチの「コマさん」
の弟の「コマジロウ」のコスプレでお描きしました!!
 
 
 
おしゃれなご家族!!
寅さんのようなお父様と、
バナナプリントとターバンがそれぞれ印象的なお姉さん✩
すっごくカラーで描きたかったのですが笑、
今回は白黒でチャレンジしてくださいました!
 
 
 
 
お友達カップルさんといっしょに来ていたおふたり♪
似顔絵初チャレンジでした!!
お連れ様のめがねは
見つかったのでしょうか・・・???
 
 
 
なかよし親子さん✩
ママはエルサ、くるみちゃんはアナに変身です!!
 
そして・・・・・
こちらのおふたりから気になる証言が!!
 
「お化け屋敷の近くに、ランドセルを背負った女の子が
血を流して立ってたんです・・・!」
 
 
ひぇえええええええええ!!!
 
台場一丁目商店街には
日本で二番目に怖いと言われるお化け屋敷があるのですが・・・
 
 
 
これ✩
 
 
 
こ、こわそーーーーーう・・・・
 
なんとその近くの広場に、
赤いランドセルを背負った女の子が俯いて
立っていたのだとか・・・・・
 
 
こちらがその広場です・・・・。
 
 
ご近所のお店の方に聞いたところ、
その女の子、
時々現れて気づくと近くにたっていたり
座っていたりするそうです!!!!!
 
ぜひ、彼女に会いに来てください・・・。
 
 
 
 
さて✩
目がシャキっと覚めたところで、後半いきます笑!!!
 
 
 
以前お友達としゃーむーに描かれてくださったおねえさんが、
彼氏さんと一緒に来てくださいました✩
 
お姉さん、壇蜜さんにしか見えなかったですー笑!!!
おへそちらり✩
 
 
 
中国から遊びに来ている、結婚3年目のなかよしなおふたり♪
日本のドラマにはまっていて、
奥様は錦戸亮くんがお好きなのだそう!!
 
お子様生まれたらまたいらしてくださいね(^^)
 
 
 
 
さきほど背筋の凍るお話を紹介しましたが
 
実は私
 
怖いものが大の苦手です笑!!!!
 
でも、
 
お客様に
「日本で二番目に怖いお化け屋敷」の魅力を伝えられなきゃ
いけないな、、、と思い
 
 
そのお化け屋敷に行ってきました!!!!
 
 
 
 
 
 
壮くんが笑!!!!
 
 
 
 
おかえりなさい、壮くん!!
 
 
怖かったみたいです笑!!!
 
勇敢にも一人で行ってきてくれました笑✩
さすがです✩
 
 
 
台場一丁目商店街のことも、
これからたくさんご紹介していきます♪♪
 
 
 
 
セーラームーンのサンプル描きました♪
 
 
 
 
✩おまけ✩
連休中はまたまた、
もりんちゃんとだーやまさんに遊んでもらいました♪

マリーカート♪

いまさら、みなとみらいを満喫!笑

 
 

江ノ島でパンケーキ♪♪






 






0 件のコメント:

コメントを投稿