2014年11月11日火曜日

偶然の出会いが!!!

こんにちは!!
先週はもりだくさんな一週間でした☆
 
 
まずは、木曜日に月に一度の
「全体ミーティング」が行われました!!
 
 
 
 
 
浅草で後輩からリスペクトされつづけるまっけんさん!!
マスクの季節がやってきたみたいですね!
おはようございます!!

 
全員ではないですが・・・
集合写真です!!

 
全体ミーティング、店長会を終えると・・
もうお腹ペコペコでした・・・。
スイーツ女子会!
と、見せかけてこの前にご飯もしっかり食べています♪
 
 

そして土曜日は♪
 

 
本橋エリアマネージャーが一丁目に来てくださいました!!
そんな本橋さんを描く壮君。。。
緊張しているようです笑
 
 
 
さて!
先週末のお客さま紹介に行きましょうー!!
 
 
まずは、こんなかわいいお客さま!

おっと失敗!!!笑

 
はい、ちゃんと撮れましたー!!
りりあちゃん、大好きなプリキュアに変身です!!
おおきくなったらプリキュアになれるね!
楽しみにしてるよ~(^^)
 
 
 
お次は、こんなかわったリクエスト!


 
ひだりのおにいさんが今月末から世界一周に行かれるということで、
楽しみな場所などを盛り込みました!!
 
しかもなんと!
お兄さんと壮君の出身地が同じという!
さらに私の大学の友達とお兄さんの出身校が同じでした!
世間は狭い!!
 

 
とってもパワフルそうなおふたり!
ですがなんとお兄さんはお化け屋敷もジェットコースターも
苦手だそうです!!
ギャップずるいですね~!!
一丁目のお化け屋敷行きましたかー??
 
 
 
 
こんなうれしいハプニングも!!!!!

 
「あれ、はっち!?(←学生時代のあだ名です★)」
と言われて振り返ると、
なんと高校時代のお友達のあっこちゃんが~!
一緒に学際の実行委員をしておりました♪
ちゃっかり描かせていただきましたー♪
日本中がうらやむ、
横浜&京都出身のおふたり!!!
 
 

続いては、、
昨年豊洲店で本橋エリアマネージャーに描かれたというおふたり!
大大大好きなセーラームーンでお描きしましたっ!!
セーラームーン、キテますね★
私もアニメ見てみます~!!



とっても話しやすくて楽しいおふたり★
完成を怖がっておられました笑!!
そしてできあがると
「似ててショックーーーー!!!」
と言っていただきました笑!!
 
 
 
ちょっとブレイク★
わー!上目遣い!!

 
この日は、三田家の愛犬「ニコル」の誕生日でした♪
写真のとおり、舌のざらざら感をしっかりと感じられるほどに、
窒息の恐怖が伴うほどに、
 
顔をなめまわす系のわんこです!!!
 
ハッピーバースデーニコル♪
 

 

 
 
さて!後半戦です!!
 
この日は突然大物!?が!!

 
ケンコバさん(風の)お兄さん!!
お連れ様はライセンスの藤原さんに似ておられました笑
 
関西弁で元気に登場したので、
本当に芸人さんが来たのかと思いました笑
 
街コンのためにBEAMSで一式
そろえてきたというおしゃれっぷり・・・!!!
彼女さん連れて来てくださいね!!!
 
 

 
デモできぬこさん★
カピバラさんみたいになっちゃいました笑
 
 

 
おともだち同士で似顔絵初チャレンジ!!
スポーツの習い事をがんばるりくくんと、
塾をがんばるりょうたろうくんでした!!
車の運転楽しんだかなー??(^^)
 
 


 
かわいいファミリー!!
しょうたくん、いーーーっぱい
おしゃべりしてくれてありがとう!!!
よかったら年賀状にも使ってくださいね♪
 
 

見えませんが・・・
純日本人のカップルさん!!!
はじめはドナルドとデイジーのリクエストでしたが・・・
似合いそうなのでシンデレラにさせていただきました笑
 
 

 
なんとなんと
保育園から一緒でお誕生日が一緒のおふたり!!!
お友だちカップルさんと同時に描かせていただきました!!
なにか説明するとき、お姉さんがすべて通訳してくださるのが
おもしろかったです笑
 
 
 
 
最後は!
こちらのかわいーいファミリー!!

 
徳島からいらした、
群馬で結婚式に出席されていたご家族♪
お姉ちゃん、見事なお水飲みっぷりでしたよー★
 
そしてなんと驚くことに・・・
みなさんが行かれていた群馬の旅館は
 
 
私が大学時代に内定をいただいた旅館で
ございましたー!!!!!
 
 
 
こんなことってあるのでしょうか!笑
 
 
このブログ内だけでも偶然のできごとを3件紹介しましたが
実は私、
『偶然の出来事』
異常に多い人なんです笑!
 
 
・出かけ先でばったり知り合いに会うことが多い
・豊洲店おまり店長の妹さんが勤めているのは、私が以前勤めていた会社
・某銀行に就職した大学時代の友人が、少し前までカリカチュアジャパンを担当していた
・もりんちゃんの高校時代の同級生と友だちだった
 
 
などなど★
いくらでもでてきます笑!!
おもしろいですねぇえ~!!!
 
 
さて今週は
 
12日(水)、14日(金)、15日(土)、16日(日)
すべて台場一丁目にシフトインです!!
お待ちしております(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿