2014年11月12日水曜日

ペルーとスイスと南極と。

こんにちは✩
 
昨日はお休みだったので、
母と新国立美術館の
チューリヒ美術館展に行ってきました~!
 
いや~それにしても!
 
迷いました笑✩
 
なっかなかたどり着かずお腹がすいてしまったときに現れたのは・・・
 
 
 
 
 
アルパカちゃん・・・!
突然現れたペルー料理屋さんに
吸い込まれるように入っていった私たち笑。

三角形に固められたごはんにワクワク✩
ペルー料理、おいしいです!!

レジにもパカちゃん

かわいい飾りもいっぱいありました♪
 
 
そしてやっとの思いで・・・!

 
やってきました!
新国立美術館♪♪♪

 
 
 
わくわく~!!

初めて来ましたが、広くて気持ちいい美術館です✩

チューリヒ美術館展に合わせてなのか、
カフェもスイスとコラボレーションみたいになってました!
チューリヒ!!
こんなところなんですねぇ~~~!
素敵~~~!!
 
展示室はもちろん撮影だめだったのですが、
好きな絵のポストカードを大量買いしてしまいました笑!
 
一番すきだったのは右下、
シャガールの「婚礼の光」
でした!!
神秘的で、青がすごくきれいです!
 
 
 
 
 
さて美術館を出て、
外苑のいちょう並木を目指しておさんぽです!!

乃木低とやらを発見✩

なんだかすごいです・・・
歴史ある建物でした~!



 
 
 
そして、外苑の銀杏並木にたどりついたのですが・・・




まだまだ緑です~笑!

でも、気持ちいい!!



母憧れの、銀杏並木沿いのカフェへ♪


テラス席なのですごく気持ちいい!!

し、しあわせ・・・!!

こんなカフェです!!
ぜひ✩

夕暮れがいいかんじ♪
 
 
 
そして夜は母と別れ

またまた元バイト先に遊びに来ました~!
 
マスターお手製のボルシチ!!
うっま!!!
 
とにかく真っ赤なんです!
ボルシチ!!
 
 
 
 
なんか逆ですが笑
こんなわくわくする壺!?や、
わくわくする本が置いてあって
わくわくするおじさん(マスター✩)
がいる、素敵なお店です✩
 


ぬいぐるみであそぶ大人たち・・・




また来るよーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿