2014年11月30日日曜日

描きあいっこ☆

こんにちは☆

11月もいよいよ終わりを迎えそうですね・・・!

クリスマスの予定は決まりましたかー?(*^o^*)

私は、、


決まりました☆☆


もちろん!

お台場でお待ちしていますよー(*^^*)ノ

さて昨日は、お台場の貴公子かっちん先輩とシフトイン!!


デモンストレーションで、お互い描きあいっこしました〜!


そろそろ完成しそうです。

ワクワク!


はいっ
じゃ〜〜〜ん!


うわー☆

焦っている私!笑
スヌーピーみたいでかわいい(;_;)嬉しいですっ!!
ありがとうございます〜〜!


そして、

私も描きました〜!


でん


右下に見えているもの?
それは、足です☆笑!
紙より下がどうなってるかはご想像にお任せします笑!!


今週描かせていただいたお客様は、
近日まとめてアップいたしますー!!

11月最後の今日も!
台場一丁目商店街にてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿