2014年12月12日金曜日

はっぴーはっぴーBIRTHDAY♪♪

こんにちは✩
 
前回のブログに引き続き、ハッピーシリーズです✩
 
こんなかわいいバースデーのお客様がご来店されました!!!
 
 

 
ゆずきくーーん♡
パパセレクトの、
ヴィーナスフォートでしか買えない
やんちゃなファッションがお似合いで、
 
かわいかったです(^^)
 
 
そしてこの日は・・・
 
「ある人」
のお誕生日でもありました!!!
 
「湾岸エリアの店長会をしましょう!」
と呼び出し、
 
実はみんないる!!!
 
というサプライズだったのですが
 
誰も「お誕生日おめでとう!!」
と一日中言ってくれなかったので、
サプライズを前に主役が帰宅しそうになる!!!
 
という危機をチームワークで乗り切りました笑!!
 
主役はこの方✩

ヴィーナスフォート店長、トマさーん!!
サプライズに気づいた瞬間✩
「そういうことかぁーーー!!」

うれしそう♡

おめでとうございますっ!
かんぱーーーいい!!

ケーキも登場!!!

 

 
ほっぺが
かわいいーーーー!
 
みんなからのサプライズプレゼントも♪

お、これは・・・

にっ
にあうー!
かっこいい(^^)!!!
 
 
ちょっとハラハラドキドキでしたが、
なんとか成功しました!!
 
トマさんおめでとうございます!
27歳ともにがんばりましょう♪

近いようで遠いようで近い、お台場エリア♪
時々みんなで集まれるのがうれしいです!!

なんかしょっちゅう見つめ合って微笑み合っていた
おふたり。。。
かっちんさんにはいろんな疑惑がうまれているとか、
いないとか✩

 

 
さぁ次のお誕生日は♪

0 件のコメント:

コメントを投稿