2014年12月6日土曜日

実際のところ

こんにちは✩
 
一気に寒くなりましたが、
私はまだコートを着ずに出勤しております♪
 
電車の中で暑いのがいやなんですよね~!笑
 
 
 
 
中国から旅行中のパパから、
可愛いお子様の似顔絵をご注文いただきました♪
絵だけご紹介✩
 
今度はみんなできてくださいね(^^)
 
 

一見日本人のようですが、
お仕事でシンガポールから来日中!
「HARUKAチャーン!」
と名前を覚えて下さり、
翌日名刺を渡しに再び遊びに来てくださいました♫
 
 
 
 

去年ダイバーシティでだーやまさんに描かれたという
元気なファミリー✩
綾瀬はるかさんのくだり、最高でした♪
私も意識しますね笑!!
 
 

例のおばけ屋敷もクリスマスめいてきています・・・。
ゾワゾワ
 
 
最近の落書き♪

「ラブ・アクチュアリー」という映画にはまりすぎて、
登場人物を描いてしまいました♪
た、たのしい・・・
左上から
キーラ・ナイトレイ
アラン・リックマン
マルティン・マカッチョン
ヒュー・グラント
トーマス・サングスター
コリン・ファース
です♪
 
これはまだ落書きでしかも
主要登場人物はあと
13人もいるのですが
 
クリスマスまでにちゃんと完成させたいですねっ♪

 
オススメ映画ですよー!
 
今回のブログタイトルの「実際のところ」
というのはこの映画のタイトルにもなっていますが
 
映画の冒頭で
「実際のところ世の中にはたくさんの愛があふれている」
というナレーションが入るんです✩
 
愛を見つけられない方、
ぜひこの映画を笑!!!
 
 
もうひとつ、最近観た映画♪

 
16歳の女の子が妊娠してしまうお話✩
ふつうだったら重くなりそうなテーマなのに
一切ならず!
すっきりたのしい映画でした♪
 
 
 
 

こうゆうの、嬉しいですよね✩
ほら、世の中には愛があふれている!
 

爪きりをするとコスプレさせてもらえるんです✩
クリスマスこごろー!
 
 
最近の趣味はお客様に
クリスマスの予定を聞くことです♪
夏休みのときもそうでしたが、
聞いているだけでワクワクするんです~!!
 
本日は愛にあふれた結婚式二出席するためお休みなのですが
 
台場一丁目店では
大きなそうくんと、
小さなまおちゃん
 
が待っています~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿