2014年12月13日土曜日

10歳の「I LOVE YOU」

こんにちは✩
 
 
 
最近の台場一丁目のお客様のご紹介です!!
 
 
まずはまずは・・・
 
こんなうれしいご来店ーー!!!

 
とっても愉快なお友達✩
星野ご夫妻!!
明治大学の応援団出身♪
ご主人の方は、写真で伝わるかと思いますが
スーパーおもしろい!!!!
 
あやのちゃんは、こんなにゆっくり話したの初めてでしたが、
隣にいた壮くんもそれを感じないくらい、
なかよく話せました♡
来年は3人で♡
 
憧れのチアになってみましたが
まぁ似合わないこと笑!!
応援団吹奏楽部あるある
「チアに間違えられると嬉しい」
そう、かわいいんですチアは。
 
生まれ変わった暁には!!
 

そして!!!!
こんなご来店もありました!!

 
新年1月7日放送の、
堺正章さんが司会をつとめる
「カラオケバトル」
に出演するしおんくん!!!
 
この前日が収録だったということで、
記念に描かせていただきました♪
 
そんなしおんくんの歌声が素敵すぎる!!!
↓↓
 
 
 

 
いかがでしたか!?
 
 
それでは後半戦いきましょう♪
 
 
まもなく成人式の、
かわいいカップルさん♡
なんと中学生からの仲なのだとか!!
ずっとやりたかった、という似顔絵を
描かれにきてくださいました(^^)
 
これからもなかよくー!
 
 
 
 
こちらは仲良くご旅行中の、
仲良しご夫婦♪
なんと奥様妊娠中!
ぜんぜん気が付きませんでした・・・!
ディズニー楽しまれましたか~???
 
 
 
 
きゃー♡
かわいい!!
前日浅草の雷門店を発見するも時間がなく・・・
調べて駆けつけてくださった、
長崎から修学旅行中のおふたり✩
楽しくお話させていただきました(^^)
またきてねー!!!
 
 

 
ハートのイチョウを発見✩
いいことありそう♪

月に一度の全体ミーティングのあとは、
お台場店長3人組で本社でミーティングなどなど
を行いました✩
本社が混み合っているため2人かけソファーに3人つまっていたら・・・
 
みなさん突っ込んでくださいました笑
 
 
 
今日の
 
わんこ

あいかわらず容赦なくなめまわします・・・

あら!
可愛い顔して!!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿