2015年1月3日土曜日

うれしいリピーターさま☆

明けましておめでとうございます!!!


かなり久しぶりの、ブログ更新となってしまいました。。。


今年もたくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^o^*)

年末年始、たくさんのお客様を描かせていただいたのですが、、

紹介が滞っております・・・


順番に紹介させていただきます🎵


なんとも嬉しいことに!

この年末年始で三田めがけてご来店くださったお客様ぐいらっしゃいました❤️


っでーん笑!

秋にもおもしろめでお描きしたお姉さんが、弟さんを引き連れ再び遊びに来てくださいました!!

シンデレラとねずみのジャック🎵
爆笑ありがとうございます❤️

ちなみに前回の絵がこちら☆

またおもしろめでお描きできるのを楽しみにしておりますっ!
ありがとうございます(*^o^*)❤️


そして!
江ノ島時代からのリピーターさまもご来店くださいました!



色々なアーティストのブログにて紹介されていますので、もはや社内で有名人になりつつあります笑!

私とわがつんが描いた絵を年賀状にして、持ってきてくださいました☆

ドームでライスボウルを観てきたとのことで、アメフトバージョンで!

左下に母校を応援する三田を入れちゃいました笑。


こうしてめがけてお越しいただけるのは、本当に嬉しいことです(;_;)!!

皆様にもっともっと楽しんで、喜んでいただけるよう2015年も張り切っていきます!!(*^o^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿