2015年1月10日土曜日

武者参上!

こんにちは☆

今日はちょっとうれしいことが♪

台場一丁目に・・・

おや
この後ろ姿は、、、

しゃーーーむーーー!

同期のしゃーむーこと武者希☆
ふだん浅草にいる彼女ですが、
今日は1年4ヶ月ぶりに隣でシフトイン!

前回隣で入ったのもこの台場一丁目でした!!

デモンストレーションで一枚描かせていただきました〜!

ラーメン大好きしゃーむー!
気づいたらアゴをバズライトイヤーにしていました・・・☆

空いた時間に、大好きなアン・ハサウェイ♪


昨日のトレーニングのオフショット♪
初めて豊洲店にシフトインしていた新人熊井さんも一緒にランチ☆
九州のおいしいごはんが食べられるあのお店です☆
ヴィーナスフォートトマ店長と江ノ島わがつん店長は、+180円のお刺身を頼んでいました♪

左から154cm,150cm,152cm!
ちっさ!

それに対して全員162cm以上のお台場店長トリオは、なんとお財布もカブっています笑!



♪♪

さて!
3連休残り2日も台場一丁目店にてお待ちしております!(*^o^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿