2015年1月15日木曜日

オリジナルの☆

こんにちは☆

早いもので、まもなく1月も半分終わってしまいますね、、!!


お正月、ご家族でにぎわっていた台場一丁目は、いつもどおりカップルさんで賑わう一丁目に戻りつつあります♪

最近は、お客様オリジナルのリクエストでお描きするメニューが大人気です(*^^*)


向かいの射的やさんで遊んでいる時から、描きたいな〜と思っていたかわいいカップルさん☆
なんと、描かせていただけました笑!
おしゃれなお二人は、今日のコーディネートでシンプルに☆


フットサルを通じて知り合ったという、爽やかなおふたり(*^^*)
お姉さんのバースデー記念に描かせていただきました!
おめでとうございます(*^o^*)

当店4回目の、かわいーいリピーターさま♪
トッキュウジャーからプリキュアまで、好きなものいっぱいのゆずきちゃんでした☆



愛知から車でいらした、ほんわかカップルさん☆
表参道で買ったポップコーン、いかがでしたか〜?(*^o^*)

こちらは、お友達の結婚お祝い用に写真からお描きしました(*^o^*)
私も大ッッスキなラプンツェルのリクエストでした☆


おもしろリクエスト、お待ちしております〜(*^o^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿