2015年1月30日金曜日

あとすこしで・・・

こんにちは☆

改めてご報告させたいただきますが、
人事異動のため
台場一丁目店の店長を務めさせていただくのが、

1月いっぱいとなりました。

明日は店長としての最後のシフトインです(*^o^*)

同期のしゃーむーとのコンビで、お待ちしております☆

それでは、最近のお客様をご紹介いたします!

ご家族みんなでディズニーコスプレ♪
お姉ちゃんたち、それぞれの好みがパックリ分かれましたね(*^o^*)

お化け屋敷に入るか入らないかで喧嘩をしかけたおふたり笑!
お姉さん、お気持ちわかりますよ☆

笑ったお顔が印象的だったお姉さん♪
お台場と東京の名所てんこもりですっ!!



コックのお姉さんと、美容師の彼氏さん☆
お姉さんがお仕事しているお店には、お猿があふれているのだとか、、!行ってみたいです(*^o^*)

オーストラリア、パースから帰国中のファミリー!!
こちらが幸せになってしまう、素敵なファミリーでした(*^o^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿