2015年1月31日土曜日

美しさのひみつ

こんにちは☆


今月のコンテストは、
テーマが「ハッピーバレンタイン!」

と、いうことで
誰もがチョコレートをもらいたい美女、、

オードリー・ヘップバーンを描きました!

本当は白黒の写真しかないヘップバーンですが、
最近では復元や加工?されたカラーバージョンの写真があるので、カラーで描きました♪

最近マイブームの、カラーコピックてます!!
唇を塗るのが楽しかったです♪


ヘップバーンの目は角度や光で色が変わる、ライトブラウンとダークグリーンの間のヘーゼル色という色なんだそうです、、!素敵♪

本当に綺麗でかわいいヘップバーン♪♪

そんなヘップバーンの名言がとても素敵なの、ご存知ですか!??

心にグッとくる言葉ばかりです(*^o^*)

こういう考えがあるから、きっと美しさとして外見にも出てくるんですね☆


では!
かわいいヘップバーンの写真とともに三田独断のヘップバーン名言集、ご紹介します笑!!





『わたしはあまり多くを期待する人間ではないの。だからかしら、わたしはわたしが知るなかで誰よりも恨みつらみと無縁の人間よ。』



『わたしを笑わせてくれる人をわたしは大事にしますわ。正直なところ、わたしは笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。』





『愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうの…』



『控え目であるためには、その前になにかに立ち向かうことが必要です。』



『魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。』


いかがでしたか?(*^o^*)

ヘップバーンに一歩近づけましたか、、?(*^o^*)
同じ女性として、ガッツリ見習っていきたいですっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿