2015年1月4日日曜日

アイアム サンタ!!!

こんにちは☆


遅くなりましたが、

メリークリスマス☆

みなさまは、素敵な思い出できましたか??(*^o^*)
私はお台場にいらした皆様にいい思い出を残してもらえるように、身も心もサンタクロースになりきりました〜!

三田、
は読み方を変えるとサンタ!
小学生のとき、先生に「みたさんのお父さんはサンタさんなの?」とクラスの子が聞いていました♪笑



クリスマスシーズンのお客様をご紹介します(*^o^*)

お友達同士でダブルデート🎵
楽しそうでした❤️

冬休みはキッズもたくさん来てくれています!
まゆげと目もとがそっくりなねおくんとるくくん(*^o^*)

おしゃれなパパとお出かけ中の、おしゃれなこはるちゃん☆
なんと、寄生獣にハマってるとのことでした(*^o^*)

大阪からお越しの、中学から仲良しなおふたり☆
安室奈美恵ちゃんのライブに行かれるとのことで、ライブバージョンで(*^^*)

お化け屋敷から無事生還したおふたり笑☆
とても怖かったそうです・・・!!

なんと!
高校生だというおふたり!
大人っぽすぎます!!
クリスマスのプレゼント交換も楽しまれたようでした❤️

とーってもほのぼのして落ち着いたおふたり🎵
お姉さんの首元のふわふわがあたたかそうでした・・☆

仙台からご旅行中のおふたり☆
笑っていただきました(*^o^*)

とてもかわいいおふたり☆
お姉さんの前髪描くのが楽しかったです笑!!

お揃いのアウターを着ていた、さわやかなおふたり!!
さりげないペアルック、すてきです(*^o^*)

こちらはご家族みなさまで(*^o^*)
カップルさんももちろんですが、
ご家族でのクリスマスの思い出も、いいですね〜〜っ(*^o^*)


こちらもご家族みなさんで!!
笑っていただきありがとうございました!(*^o^*)☆


肌の色の差が激しかったおふたり☆
お話も楽しかったです(*^^*)

ご主人、ご職業は海賊か漁師かと思いましたが、違いました笑!!
クリスマスプレゼントのサングラス、素敵でした♪

デモで一年ぶりに一緒にシフトインしたまっけんさん☆
後ろに、、誰かいますね♪
世のまっけんさんファンのためにもう一枚☆
美男子バージョンで笑!
「ゆづ」に似てると言われるまっけんさん。
私の目には、1枚目に描いたバージョンで映っております♪笑


ここで!!

ODAIBA☆トナカイコレクションー!

まっけんさん
嫌がると思いきや、普通に着てくれました☆
②そうくん
ひたすらパツパツ
③かっちんさん
よく寒がっているので、ちょうどよかったみたいです♪
④みた
私物です☆笑


思えば、学生のときにクリスマスにお台場で似顔絵を見かけ、楽しそうだな〜〜と思ったのが、
カリカチュア・ジャパンに入社したきっかけでした!
そして念願が叶って、今年初めてお台場でクリスマスに似顔絵を描かせていただきました(*^o^*)

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしておりますので、大切な方と、大切な日に遊びに来てください(*^o^*)



※どうしてもお伝えしたいことが!

サンタ衣装はkageさんの誕生日会で司会をしたため渋谷店門馬さんからお借りしたものです笑!
せっかくなので一丁目で着てくださいと言っていただき着させていただきました☆
家に着ぐるみやコスプレグッズがたくさんあるわけではないですよー!!笑














0 件のコメント:

コメントを投稿