2015年1月30日金曜日

あとすこしで・・・③

最近のお台場のお客様、最終回となりました(*^o^*)

バシバシご紹介していきます〜〜っ!

じゃじゃーん!
一丁目の従業員さんからご注文いただいたのですが、初めて一丁目にある「えんもじや」さんとコラボレーションさせていただきました!

いかがでしょう!?(*^o^*)

妖精のようなお姉さん♪
意外といかついネックレス、しっかり描かせていただきました笑!!
飾ってくださいね(*^o^*)

香港からの美人さん♪
ピンクがとーーっても似合ってますね(*^o^*)

結婚式を控えたお二人!
実は、ご主人の熱い想いに泣きそうになっていました。笑
式場に飾ってくださいね(*^o^*)

先日は、一年以上!?ぶりに、雷門店にシフトインいたしました♪
短い時間でしたが楽しかったです〜〜!
かさまっちょ、ハッピーバースデー♪♪

ベイマックス4D、、
観てしまいました!
こ、これは、やばいです!
さぁ、豊洲へ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿