2015年1月31日土曜日

新たな一歩!!!

こんにちは!

今日はとても嬉しいことがありました!!
昨日のブログで「台場一丁目の店長は今月まで」と、書いたところ、


10月から何度か描かせていただいているゆりかさん&かずさんがサプライズで遊びに来てくださいました(;_;)!!


しかもなんと、「はるさんも入れてください!」とリクエストしてくださり、、
話題のベイマックスバージョンで描かせていただきました〜〜!(*^o^*)

ほんっとうに嬉しかったです(;_;)!!
ご注文いただいているプレゼント用の絵も、お楽しみにしていてくださいね♪差し入れもありがとうございます!

プリクラも撮って送ってくださいました☆☆

本当に嬉しい限りです、、!
またお休みが合う時はおふたりで遊びにいらしてくださいね(*^^*)


さて!

ここで大事なご報告があります!




突然ですが、この度人事異動で
台場一丁目店の店長を卒業し、

2月1日より
湾岸エリアのエリアマネージャー

に就任させていただくこととなりました。

お台場には現在、

ヴィーナスフォート店(1階、2階)
お台場 爆笑似顔絵商店
ダイバーシティ店

の4店舗があります。

その4店舗とメンバーをまとめ、盛り上げていくのがエリアマネージャーの役割です。


ヴィーナスフォート店の店長には1月まで赤レンガ店の店長を務めていた山下元気店長、


爆笑似顔絵商店の店長には武者希店長、




ダイバーシティ店の店長には現在江ノ島店店長の我妻汐里店長が就任いたします。
※ダイバーシティのみ、3月からの異動なります!


入社してまだ1年半の私に
このような大役を任せていただけることとなり、

責任の大きさと
身の引き締まる思いを
感じております。


学生時代からとにかく自分に自信がなく、

いつも人の顔色ばかり伺い、
空気を読み続け、

今日の私があります笑。


でも、その
自信のなさからしてきた行動の積み重ねは、

人を想う気持ちは誰にも負けない、

という自信につながりました。


エリアマネージャーになったら、
絵を描くこと、
お店を作ること、
だけが仕事ではなくなります。


沢山失敗すると思いますし、
沢山の方に頼り、支えていただくことになると思います。

今はまだからっぽな私ですが、


先輩方が作り上げ、
守ってきた、
似顔絵のメッカであるお台場を

全力で守り、盛り上げて行きます!!



その役割が担えるよう努力をして、
沢山成長していきたいと思います!


よろしくお願いいたします!!




2月は、以下の通りシフトインいたします(*^o^*)


1日(日)台場一丁目
7日(土)台場一丁目
8日(日)ヴィーナスフォート
10日(火)台場一丁目
11日(水)ヴィーナスフォート
15日(日)台場一丁目
27日(金)台場一丁目

シフトインする回数は少なくなりますが、変わらずたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!!(*^o^*)


グータッチ!!
パララララララ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿