2015年1月9日金曜日

新年のハッピー!

こんにちは☆

クリスマスから年末あまりできなかったぶん、

今月はたくさんアップしていきますっ(*^o^*)


今日はいくつか嬉しいできごとを♪♪

先日のブログ「年の終わりに世界の終わり」
でご紹介した、「セカオワ」ファンカップルさんのお姉さんが、

ブログで私を紹介してくださいましたー!(*^o^*)


http://blog.crooz.jp/kissmark314/ShowArticle/?no=360



しかも、ブログ内でみたらしだんごの宣伝までしてくださって(;_;)!!

ありがとうございます(*^o^*)


そして、、!

先月ブログ「10歳のI LOVE YOU」で紹介したしおんくんが出演した「カラオケバトル」
が放送されましたー!☆


こちらがしおんくん♪
収録の翌日に一丁目に遊びに来てくれたのです!

おぉ!
でましたー☆

感動しました・・・!
かっこよかったよー(*^o^*)


おまけ☆

人の足の間におさまるわんこ

へんなお座りで何かをねらうわんこ
昨日はサービス精神旺盛だったこごろー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿