2015年2月15日日曜日

新しい季節♪

こんにちは☆

まだ2月なかばですが、バレンタインがおわればもう気持ちは春♪ですね♪♪

台場一丁目も、春のオススメ商品が登場っ(*^o^*)

うまく撮れません笑!

じゃん!
結局見づらい!?ですが、
これからの季節は送別シーズン☆

お世話になった会社の方へ、
クラス・部活のみんなで、
卒業式の晴れ姿で、
家族や恋人に日頃の感謝を、、


どんなリクエストでもおこたえします☆
真ん中に似顔絵を描いて、まわりに寄せ書きをすることもできます!

寄せ書き、、、

すごく嬉しいプレゼントですよね(*^^*)

先日、部屋を掃除していたところ、学生時代に先輩や後輩からいただいた色紙を発見しました!

もちろん感動するものがほとんどだったのですが、


おもしろかったので勝手に紹介します☆

全て、大学2年生の時に4年生の吹奏楽部の先輩からいただいたものです♪


美しくないと男性に言われる、
合宿でお風呂に入らない、
練習で居眠りする


とんでもない大学生だったみたいです笑!!!


でも、大好きな先輩方からの色紙がほんっとうに嬉しかったのを覚えています(*^^*)

何年たっても心に残る寄せ書きのプレゼント、
今年は似顔絵も加えてみてはいかがでしょうか♪





0 件のコメント:

コメントを投稿