2015年3月10日火曜日

湾岸エリア、エイエイエオー⭐️⭐️⭐️

こんにちは⭐️

最近は雨の日が続いてますね・・・!

お台場なら雨でも1日楽しめますよ♩♩

先週末も、カップルやご家族を中心ににぎわいました!



ご家族大勢で遊びに来ていたお兄ちゃん♩
ディズニーランド楽しかったかなー??

オラフが大好きなんだそうです⭐️



アイドルに憧れているらんなちゃん⭐️
マイクを持って!!
というリクエストでした〜〜(^^)



3月の送別シーズン!!
いつも遊びに来てくださる「ゆりかさん」
から、同僚の方へのプレゼントのご注文をいただきました!



職場のお仲間をそれぞれワンピースのキャラクターで!!
男性お二人がナミとロビンになるっという
こだわりようでした!!

喜んでいただけたみたいでよかったです!!!
ゆりかさん、いつもありがとうございます!!!



さて

またまた大事なお知らせです・・・

この度3月13日に名古屋大須店がオープンとなるため、
我らが湾岸エリア、臼井さんが

立ち上げメンバーとして異動することとなりました!!!!泣

どんどん仲間がいなくなります( ;  ; )

先日、そんな臼井さんのいってらっしゃい会を開催しました⭐️


帽子の跡がくっきりついた元気店長


元気店長のおしゃれな帽子とメガネをかりて
おじさんに変身するひでおさん

臼井さんにはお肉と
目覚まし時計をプレゼント⭐️


ん???


ゴキブリちゃんが迷い込んだみたいです!!




※にせものです⭐️笑

ちょっといたずらごころのまざったプレゼント、
喜んでくださいました♩


来られなかったメンバーもいましたが、
とても楽しい時間になりました⭐️

改めて、すっばらしいメンバーが揃っているエリアだー!!!!!
と幸せな気持ちになりました♩

早く全員そろいたいですね笑⭐️

帰りましょ〜〜♩


月に一度の全体ミーティング後は、
毎回エリアで集まり、
エイエイオー!!
的なことをします♩
昨日は、送別会に来られなかったかっちんさんから
おみやげの支給が・・・⭐️⭐️


すっすくない!!
けど、3月も必ず良い結果を残しましょう♩♩
エイエイオー!!!?(^




0 件のコメント:

コメントを投稿