2015年3月15日日曜日

ホワイトデーの壁ドン⭐️

朝、台場一丁目店に出勤して引き出しを開けると・・・


中から壁ドンがでてきました!!
しかもこれは・・・
松田さんとびっくりフェイスのしゃーむーじゃないか笑!!




さてさて、女性の皆さん、ホワイトデーのお返しはもらえましたか(^^)??
バレンタインのはじまりは、
バレンタイン司教というひとが恋愛を禁止された恋人たちを密かに結婚させていたため
殺されてしまった日・・・

なのだそうですが、

ホワイトデーはその一ヶ月後に、
恋人たちが改めて永遠の愛を誓い合う日なのだそうです⭐️

誓えましたーー??



と、いうことで
そんなホワイトデーにお描きしたお客様のご紹介です♩


朝一番でご来店くださったカップルさん♩
お誕生日の記念に描かせていただきました⭐️
お肉が大好きなお二人♩
今日も焼肉おいしかったですかー??




おそろいすぎるぅううう笑!
非常に目立つGAP軍団⭐️
本当になかがよさそうでしたー!!




きゃんわいいもかちゃん!!
パパとママに会うのはすでに3回目♩
20歳同士のお若い結婚と出産で、とてもたくましいおふたりです⭐️
お父さん、お母さんにもよろしくお伝えください!!





またまたかわいこちゃん!!
しゃーむーのリピーターさまを描かせていただきました!
このあと、2軒となりの「つくりまshou」さんで
携帯ケースをご注文されたのだとか♩
完成が楽しみですね⭐️


どうしたニコル!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿