2015年3月2日月曜日

うれしい!かわいい!ご来店⭐︎&3月のシフト

こんにちは⭐︎

続けてブログ更新です!!

昨日はなんと・・・・

岐阜からディズニーランドにあそびにきたお友達ファミリーが、
遊びに来てくださいました⭐︎!!



いつもだれよりもはやく!?
私のFB投稿にいいね!
してくれるゆず❤️

つむぎちゃんとも初対面⭐︎

結婚式にも出席させてもらい、
去年も江ノ島店に遊びに来てくれたんです!!!





つむぎちゃん・・・
絵を握りしめて、気に入ってくれたみたいです❤️

いつもありがとうございます❤️

雨の中長旅おつかれさまでした⭐︎
また遊びにきてね⭐︎


わわわ!!!
*****************************

⭐︎⭐3月のシフト⭐️
4日(水)赤レンガ倉庫
7日(土)ヴィーナスフォート
8日(日)台場一丁目
10日(火)ヴィーナズフォート
11日(水)江ノ島水族館
12日(木)江ノ島水族館
13日(金)ヴィーナスフォート
14日(土)台場一丁目
15日(日)ダイバーシティ
18日(水)ヴィーナスフォート
21日(土)ヴィーナスフォート
22日(日)ヴィーナスフォート
25日(水)ヴィーナスフォート
27日(金)台場一丁目
28日(土)台場一丁目
29日(日)ダイバーシティ

です!!
今月はたくさんお店にも入れます⭐️

春休み、ぜひお台場・横浜・江ノ島に
遊びにきてくださいねーー!!!
⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿