2015年3月29日日曜日

ハートの新商品❤️


こんにちは!!!

すっかりあったかくなりましたね⭐️

今日はコートを着ないで出かけられました♩


さて!
ここ数日は続けて台場一丁目店にシフトインしておりました♩

ジョイポリスやトリックアートなど
遊ぶところがたくさん近くにあるので
元気いっぱいのお客様がたくさん!!!



目立つぅ〜〜〜!!笑
絶妙なやりとりのお三方でした⭐️
今度はみなさん彼女さんつれてきてくださいねー!!



こちらもとってもにぎやかな美女三人!
と、かなり押され気味なお兄さん笑
映画、拝見させていただきます♩♩


小学校卒業したてのお姉ちゃんと、まま!
お姉ちゃんおとなっぽすぎて、まま若すぎます笑!!
この一週間で3組目、「3代目」のがんちゃん
大好きなおふたりでした♩




なんとなんと
11歳年の差があるというおふたり!!
見えません笑!!!
お姉さんの色っぽさ、見習いますー⭐️


早くも台場一丁目店の名物となりつつある、
近隣店舗「つくりまshow」さんとのコラボ商品!
のNEWサンプルをいただきました⭐️
これはかわいいっっ!
カップルさんにおすすめです❤️



もうすぐ3月も終わり・・・
5月には、みんな大好き「母の日」
が待っています⭐️
お母さんの好きなものをつめこんで、心のこもった似顔絵は
いかがでしょうか♩

湾岸エリアでは現在お互いのママをサンプルで描きあっています笑
左から
しゃーむー作、秀雄ママ
元気さん作、しゃーむー一族
三田作、わがつんママ

残りのママたちも、随時ご紹介していきます❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿