2015年3月23日月曜日

wan⭐️wan


こんにちは⭐️

世間はすっかり春休みモードですね♩
おでかけの方や旅行の方で
お台場も賑わっています(^^)


最近のお客様をご紹介しますっ!


まずは先週台場一丁目でお描きした、
旅行中のなかよしなおふたり♩
迷った末、ディズ二ーのプリンセスに大変身⭐️
また遊びに来てくださいねー!!!


そしてそして!

この週末はヴィーナスフォートにて、
「いぬのきもち」というわんちゃんのイベントが
開催されました!!

イベントめがけてたくさんのわんちゃんと
飼い主さんがあつまり、
大にぎわいでした!!



ペットの似顔絵入り、
コラボ商品も・・・⭐️

本社スタッフのこうたさんにもヘルプに来ていただき、
いよいよスタート♩

2日間で、100匹近くのわんちゃんを描かせていただきましたー!


ご結婚5周年の記念に♩
ウェディングドレスバージョンも
お楽しみにしていてください⭐️


お上品かわいい、エイミちゃん⭐️
おりこうさんなわんちゃん、多かったです♩



やっぱり大人気のチワワちゃん♩
手足がすらっとしています⭐️


赤ちゃんパピヨンのふりかけちゃん⭐️
日本語の食べ物の名前、いいですね♩

いつか!!!
いつか飼いたいっっっ
ボストンテリアのこはくちゃん⭐️
あぐらのような座り方のまま描いちゃいました笑
こちらは、スマホケースにしてくださるそうです!
うれしい!!



最後のお客様は、
これまたかわいい鼻ぺちゃわんこのぶっこちゃんと、
さりげないペアルックがすてきなおふたり⭐️
ウェディングバージョンも、
描かせてくださいねー!!



⭐️おまけ⭐️
お台場の観覧車が、いいかんじに撮れました♩


うちの子も、かわいいんです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿